絶対使える!今すぐできる!心理テクニック③

 

 

どうして、

彼女がいる彼を好きになってしまったんだろう。

 

彼女がいる人を狙おうなんて

自分にできるはずがない。

世間体だって悪いし・・・

 

f:id:doami05:20190417150335j:plain

 

その程度で

諦められる恋なんですか?

 

彼以外に

自分が一緒に幸せになりたいと

思える男性なんて、いるんですか?

 

諦められる恋なら

それは新しい好きな人を探したほうが

あなたのためです。

 

それでもやっぱり

諦めきれない!

彼のことがわたしは好きなんだ!

そう思う人はその気持ちに素直になって

彼から彼女を略奪しませんか?

 

f:id:doami05:20190417150510j:plain

 

 彼からの「おはよう!」で始まり

彼からの「おやすみ」で終わる一日。

そんな幸せな日々だって

あなたの行動次第で、夢ではないんです。

 

 

 

自分の気持ちを伝えることは

恋愛においてとても大事なステップですよね。

これがなきゃ、進展もありません。

 

実は、告白するのに成功率が高い時間帯

が存在しているというデータが存在していたんです!

 

それはいつだと思いますか・・・?

 

 

答えは・・・夜です。

 

f:id:doami05:20190417150635j:plain

 

広島大学の研究によると

0〜5時台に告白した人

75%が成功していたのだとか。

 

逆に12時から17時台に告白して成功した人は

44.2%と最も低い傾向にありました。

 

もし彼に告白するときは

深夜に告白するのがいいですね!

 

 

さらに告白に持っていくためには

彼との距離を縮めるのはマスト。

 

f:id:doami05:20190417150845j:plain

 

 

そこで今回は

ある心理テクニックを紹介していきます!

 

 

 

まず最初のステップで

彼とあなたの間にラポールという親密感を

作り出します。

 

ラポールを築くためのテクニックその③

 

「バックトラッキング

 

f:id:doami05:20190417151230j:plain



 

 

これは有名なテクニックの一つで

男性が言ったことを

オウム返しのように言い返すか

要約して言い返す会話術です。

 

たとえば、

「この前彼女が酷いこと言ってきてさ〜〜」

と言われたら

「へぇ〜、なんて言われたの?」

と返すのは、バックトラッキングできておらず

印象が悪いです。

 

 「彼女にひどいこと言われたんだね、、

  なんて言われたの?」と返すと

 

彼に共感しながら話を聞いている印象に加えて

彼も親しみを持って話すことができ、

彼に興味を持っている

と印象づけることができます。

 

f:id:doami05:20190417150951j:plain

 

 

 

 

まずは今すぐ

彼とのラインを見返してみましょう。

 

バックトラッキングできていましたか?

 

できていなかったら

もしバックトラッキングするとしたら

なんて言えばよかったのか

今すぐ考えてみましょう!