2019-04-17から1日間の記事一覧

友達以上恋人未満が堂々の恋人になるきっかけはコレだった!

もし大好きな彼と付き合えるなら どこにデートに行こう。 春には、公園にお弁当を持って 二人で花見をしたい。 夏には、二人で浴衣を着て 一緒に花火を見たい。 秋には、二人で紅葉を見に行って 綺麗なライトアップを背景に写真を撮りたい。 冬には二人で毛…

絶対使える!今すぐできる!心理テクニック③

どうして、 彼女がいる彼を好きになってしまったんだろう。 彼女がいる人を狙おうなんて 自分にできるはずがない。 世間体だって悪いし・・・ その程度で 諦められる恋なんですか? 彼以外に 自分が一緒に幸せになりたいと 思える男性なんて、いるんですか?…

絶対使える!今すぐできる!心理テクニック②

彼がSNSに載せていたパーカー。 可愛いなあと思っていたけど 次の日のSNSを見たら そのパーカーを着て彼女とディズニーに行っていた。 ミッキーとミニーのカチューシャをつけて 可愛いチュロスを食べて たくさん乗り物に乗って 夜には綺麗なパレードを見て。…

絶対使える!今すぐできる!心理テクニック①

今何しているのかなあ・・・ いつも思い出すのは彼のことばかり。 でも私は彼女じゃないから 「今何してるの?」なんて簡単に聞けない。 彼女になって、 「今から会いたい」 なんて言えたら どんなに幸せなんだろう・・・ 連絡したいときに連絡が出来て 電話…

飲み会で確実に彼から異性としてみてもらえる内緒にしたかったテクニックを大公開!

彼とは仲良しだけど どうしても一線を越えられない。 彼が頼ってくれるのは嬉しいけど、 友人として頼られるのは もう終わりにしたい。 このままだと あなたはずっと「頼りになる友人」 のままかもしれません。 彼が辛い時には あなたが「彼女として」 一番…