2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

友達以上恋人未満が堂々の恋人になるきっかけはコレだった!

もし大好きな彼と付き合えるなら どこにデートに行こう。 春には、公園にお弁当を持って 二人で花見をしたい。 夏には、二人で浴衣を着て 一緒に花火を見たい。 秋には、二人で紅葉を見に行って 綺麗なライトアップを背景に写真を撮りたい。 冬には二人で毛…

絶対使える!今すぐできる!心理テクニック③

どうして、 彼女がいる彼を好きになってしまったんだろう。 彼女がいる人を狙おうなんて 自分にできるはずがない。 世間体だって悪いし・・・ その程度で 諦められる恋なんですか? 彼以外に 自分が一緒に幸せになりたいと 思える男性なんて、いるんですか?…

絶対使える!今すぐできる!心理テクニック②

彼がSNSに載せていたパーカー。 可愛いなあと思っていたけど 次の日のSNSを見たら そのパーカーを着て彼女とディズニーに行っていた。 ミッキーとミニーのカチューシャをつけて 可愛いチュロスを食べて たくさん乗り物に乗って 夜には綺麗なパレードを見て。…

絶対使える!今すぐできる!心理テクニック①

今何しているのかなあ・・・ いつも思い出すのは彼のことばかり。 でも私は彼女じゃないから 「今何してるの?」なんて簡単に聞けない。 彼女になって、 「今から会いたい」 なんて言えたら どんなに幸せなんだろう・・・ 連絡したいときに連絡が出来て 電話…

飲み会で確実に彼から異性としてみてもらえる内緒にしたかったテクニックを大公開!

彼とは仲良しだけど どうしても一線を越えられない。 彼が頼ってくれるのは嬉しいけど、 友人として頼られるのは もう終わりにしたい。 このままだと あなたはずっと「頼りになる友人」 のままかもしれません。 彼が辛い時には あなたが「彼女として」 一番…

彼が浮気に罪悪感を感じなくなるテクニックって!?

いつになったら 彼はあの子と別れてくれるんだろう。 どうしたら私は 彼と付き合えるんだろう。 そんなやりきれない思いを 抱えて1人で苦しんでいるあなた 悩んでいるのはあなただけではありません。 そして、諦める必要もありません! 彼の隣で手を繋いで歩…

彼への切り札に「アレ」を使うのは逆効果だった!?

彼から電話がきた! 試しに出てみると、 「今から彼女を駅まで迎えに行くんだけど ちょっと暇だったからさ」 はあ・・・ 私は彼女に会うまでの時間つぶしか。 彼からの電話は嬉しいけど、 いつも電話が終わると 虚しくなるだけ。 「声が聞きたかった」 「今…

彼の今カノを徹底リサーチしたら・・・最強アプローチ法が見つかった!

彼はずっと憧れの存在。 今までで一番 人のことを好きになった。 それほど想ってしまう相手が 今いませんか? そしてその人は彼女持ちじゃ ありませんか? 彼女持ちの子を狙うなんて 他人からの風当たりも強そうだし 諦めなきゃ・・・ でも好きな気持ちは大…

外見の3倍重要!彼女に一番求めている条件はこれだった

彼には、大切な彼女がいるから わたしなんか 好きになってもらえるはずない… 彼女がいるから 諦めなきゃいけないのに 忘れようとすればするほど 諦められない… そんな矛盾を抱えて悩んでいるあなたは 1人じゃありません。 数年前のわたしもその悩みを持った1…

今すぐ気持ちを伝えたい・・・ちょっと待って!彼に言ってはいけない言葉があった!

片想いをし続けて 他の人を好きになろうとしても 彼を忘れることができず 非リア軍団から抜け出せない自分。 何をしていても どこにいても いつも思い浮かぶのは彼のこと 今、何してるのかなあ・・・ このままなにもしないでいると いつかは彼があの子とゴー…

知らなかった・・・男性の9割が女性に必ず求めていたもの

明日急遽予定が空いた。 せっかくだから彼を誘ってみよう! 早速LINEしてみると すぐに返信が来た! その内容は 「その日は彼女とデートなんだ」 まただ・・・ またいつものように 指をくわえて 彼と彼女が幸せそうにデートしている SNSを見るだけ。 本当は…

今話題のSNSで彼を徹底攻略!彼からデートに誘ってもらえる方法

今日はラッキーなことが起きた。 そうだ、彼に報告しよ! ・・・でも彼女じゃないのに こんなことで連絡していいのかな。 本当は、今日あった嬉しい出来事、 落ち込んだから聞いてほしい話、 テレビで見た面白い芸人の話 こういうくだらないことでも もっと…

略奪愛に自信がない・・・そんなあなたが絶対に自信が出る驚きのデータがあった!

SNSを開くたび見える、 彼女と幸せそうにしている、彼の投稿。 本当は彼の隣には自分が居たい。 彼とたわいもない会話をして 笑い合って 写真を撮って 幸せな時間を過ごしたい・・・ 自分が彼女より先に出会っていたら 彼と結ばれていたのかもしれない。 彼…

彼女の話を聞き出したい!絶対NGのタブーがあった・・・

なんとかして彼の中に 自分という存在を意識させたい。 いつか自分が 彼女という存在になりたい。 彼とデートして 二人でいろんなところに行って 美味しいものを食べて 最高な時間を二人で過ごしたい・・・ 彼とのこんな最高な生活を 今すぐにでも、したいで…

彼からデートの誘いが必ずくる!妄想会話術

彼をデートに誘いたいのに、 彼女の存在が気になって誘えない・・・ それ以前に、 どうやって誘えばいいのかわからないから 一向に進展しない・・・ あなたが行動しないうちに 彼はどんどん彼女と仲を深めていく・・・ 本当に、そのままでいいんですか? 自…

絶対に彼女の不満を言わせることができる裏技って?!

彼が、彼女のことが大好きで 自分が入る隙がない・・・ そう、思い込んでいませんか? 実は、どんなに順調そうなカップルにも 彼に彼女の 不満を言わせる裏技 があるんです。 今回は特別に、 あなたにその裏技を教えます。 もしこの裏技を実践しなかったら、…

効果抜群◎「彼を落としやすいタイミング」があった!

略奪したいけど、 いつ、どうやって、どんなこと をすればいいか分からない・・・ 安心してください、 経験者の私が1から教えます。 まず今回は、 彼を落としやすいタイミング についてお話しします。 そんなタイミングが存在するの?って 思いますよね。 …

〇〇%が略奪愛で結婚している事実。

あなたには、 好きな人がいますか? その人は、 どんな人ですか? その人に、 彼女はいますか? もしあなたが今の恋愛で悩んでいるのなら、 とにかく このブログを読んでほしい。 なぜならあなたと同じように、 私の好きな人にも、 彼女がいました。 でも私…