今すぐ気持ちを伝えたい・・・ちょっと待って!彼に言ってはいけない言葉があった!

 

 

 

片想いをし続けて

他の人を好きになろうとしても

彼を忘れることができず

非リア軍団から抜け出せない自分。

 

何をしていても

どこにいても

いつも思い浮かぶのは彼のこと

 

今、何してるのかなあ・・・

 

このままなにもしないでいると

いつかは彼があの子とゴールインして

どうすることもできなくなってしまうかも…

 

f:id:doami05:20190414112622j:plain

 

そんな未来

あなたは耐えれますか?

 

 

大好きな彼とディズニーに行って

お揃いコーデをしたり

2人で手を繋いでショッピングをしたり

お家デートで彼と甘い時間を過ごしたり

 

リア充を満喫した

幸せな未来を

作りたくありませんか?

 

f:id:doami05:20190414104901j:plain

 

 

 

 

 

「彼女との倦怠期について」の調査の中で、

「倦怠期がくると浮気したくなりますか?」

と一般男性に質問をしたところ、なんと

59%もの男性が「浮気したくなる」

と答えていたのです。

 

 

つまり男性の約6割は

付き合っている彼女がいたとしても、

そのお付き合いが「つまらない」

と感じただけで、

他の女性に視線を向けてしまうことがある

という結果になっていたのです。

 

また、「彼女と倦怠期だと

他の女性が魅力的に見える」

「新鮮なドキドキ感が欲しい」など

想像以上に付き合っている彼女から

心の距離が離れている状態

になることが多いようでした。

 

 

f:id:doami05:20190414112947j:plain



 

今すぐ、彼に気持ちを伝えたい。

分かります!

 

でも、気持ちを伝える上で

いってはいけない言葉が2つ

あるんです。

 

今回は、それをあなただけに教えたいと思います。

 

いってはいけない言葉①「付き合いたい」

 

「彼女がいるのは知っているけれど、

好きだということを知ってほしい。」

これがベストな伝え方です。

好意を伝えられると

好きじゃなかった相手でも

行動が気になってしまいます。

それを狙っていきましょう。

 

いってはいけない言葉②「彼女と別れて」


あなたに対して好意的に思っていてくれたとしても

「彼女と別れて」

という言葉は言ってはいけません。

彼女とあなたとの間で揺れている段階であれば、

じっと待ってください。

急かされることで逆にあなたのことを重く感じて、

鬱陶しく思われてしまいます。

 

f:id:doami05:20190414113141j:plain

 

「ダメ元で気持ちだけでも伝えよう!」

なんて思う人もいるでしょう。

つまりそれは、

振られること前提で告白して、

「当たって砕けて諦める」

ということですよね。

 

彼女がいるからといって、

その恋を急いで諦めるのは

とても勿体ないことです。

 

 

告白するのはまだまだ早すぎます!

ゆっくり時間をかけて

二人の距離を縮めていきましょう。

 

さあ今すぐにLINEして

今何しているのか

聞いてみましょう!