2019-04-14から1日間の記事一覧

外見の3倍重要!彼女に一番求めている条件はこれだった

彼には、大切な彼女がいるから わたしなんか 好きになってもらえるはずない… 彼女がいるから 諦めなきゃいけないのに 忘れようとすればするほど 諦められない… そんな矛盾を抱えて悩んでいるあなたは 1人じゃありません。 数年前のわたしもその悩みを持った1…

今すぐ気持ちを伝えたい・・・ちょっと待って!彼に言ってはいけない言葉があった!

片想いをし続けて 他の人を好きになろうとしても 彼を忘れることができず 非リア軍団から抜け出せない自分。 何をしていても どこにいても いつも思い浮かぶのは彼のこと 今、何してるのかなあ・・・ このままなにもしないでいると いつかは彼があの子とゴー…

知らなかった・・・男性の9割が女性に必ず求めていたもの

明日急遽予定が空いた。 せっかくだから彼を誘ってみよう! 早速LINEしてみると すぐに返信が来た! その内容は 「その日は彼女とデートなんだ」 まただ・・・ またいつものように 指をくわえて 彼と彼女が幸せそうにデートしている SNSを見るだけ。 本当は…

今話題のSNSで彼を徹底攻略!彼からデートに誘ってもらえる方法

今日はラッキーなことが起きた。 そうだ、彼に報告しよ! ・・・でも彼女じゃないのに こんなことで連絡していいのかな。 本当は、今日あった嬉しい出来事、 落ち込んだから聞いてほしい話、 テレビで見た面白い芸人の話 こういうくだらないことでも もっと…