知らなかった・・・男性の9割が女性に必ず求めていたもの

 

 

 

明日急遽予定が空いた。

せっかくだから彼を誘ってみよう!

 

早速LINEしてみると

すぐに返信が来た!

その内容は

 

「その日は彼女とデートなんだ」

 

f:id:doami05:20190414031251j:plain

 

まただ・・・

またいつものように

指をくわえて

彼と彼女が幸せそうにデートしている

SNSを見るだけ。

 

本当は、

彼の隣には自分が居たいのに。

 

こんなにも彼のことが好きなのに。

 

でも、私は彼女じゃないから

仕方ないことなんだ。

今までもこれからも・・・

 

 

 

本当にそれでいいんですか?

 

 

まだ諦めるのは早いです!

 

「これが俺の彼女だよ」

とあなたが隣に立って

彼の友達の前で

紹介されたくありませんか?

 

f:id:doami05:20190414031422j:plain



 

 

ある一般男性に対して、

「男性が女性に対して

本質的に求めているもの」

を調査したところ

 

約9割の男性が

「一緒にいて楽しいこと」

「自分を

尊敬してくれること」

 

のどちらかを必ず回答した

という結果が出ています。

 

 

つまり、今すぐにでも

あなたの行動次第で

彼が本当に求めているものを

あなたが叶えることができるのです。

 

 

f:id:doami05:20190414031537j:plain

 

そんなこと言われても・・・

具体的にどんなことをしたらいいの?

 

今から一緒に

具体例を見ていきましょう!

 

 

例えば一つめの

「一緒にいて楽しいこと」

に応えるためには

男性の話を熱心に聞いて、

表情をくるくると変えながら

話の場面一つ一つに

素直に反応すること

一つのテクニックです。

 

そして、嬉しいときや楽しいときには

飾らずにとびきりの笑顔を見せます。

 

このように相手の喜怒哀楽を

敏感にキャッチすることで

彼に同調している印象を与えるのです。

 

f:id:doami05:20190414031627j:plain

 

 

次に、「自分を尊敬してくれること」

に応える方法です。

 

こちらのデータを見てください。

 

f:id:doami05:20190414030031g:plain

 

これは、異性に言われて嬉しい褒め言葉

男女別アンケート結果です。

 

 

理由を見ていくと、

「自分の内面まで

見てくれていると思えるから」

という意見が多く

男性は外見よりも内面の評価が嬉しい

と感じるようです。

 

 

 

 

職場などでも聞き役になることが多い

男性は、

プライベートの時くらい

誰かに話を聞いてもらいたいですよね。

 

彼は自分の話に対しての

はっきりした意見やアドバイス

求めていません。

 

ただ、話を聞いて欲しいんです。

 

f:id:doami05:20190414032444j:plain

 

そんな彼の話を聞く時に

褒め言葉ランキングの言葉を使って

彼を褒めてあげることで

彼は「自分は尊敬されているんだ」

と感じることができるのです。

 

 

さあ早速、彼との会話の中で

彼を褒めてみましょう!