彼からデートの誘いが必ずくる!妄想会話術

 

 

 

彼をデートに誘いたいのに、

彼女の存在が気になって誘えない・・・

 

 

それ以前に、

どうやって誘えばいいのかわからないから

一向に進展しない・・・

 

 

あなたが行動しないうちに

彼はどんどん彼女と仲を深めていく・・・

 

 

f:id:doami05:20190413112412j:plain

 

 

 

本当に、そのままでいいんですか?

 

 

自分はやっぱり彼女に

敵わなかったんだ・・・

 

 

そう思うのは早すぎます。

 

 

行動を起こすんです

彼を自分のものにするために!

 

 

 

 

彼と手を繋いで、

いろんなところを二人で歩いて

写真を撮って

美味しいものを食べる。

 

 

f:id:doami05:20190413112513j:plain

 

 

 

そんな最高なデート

絶対に彼としたいですよね?

 

 

 

ここで、男性が初デートで行きたいところ

ベスト3をみてみましょう。

 

f:id:doami05:20190413104932j:plain

 

これをみると、男性は定番のデートコースを

好んでいることがわかります。

 

 

 

さらに、彼と自然とデートにこぎつける方法

があります。

 

 

 

それは、彼との会話の中で

彼に妄想をさせることです。

 

 

 

f:id:doami05:20190413112620j:plain

 

 

「好きな人とデートに行くならどこに行きたいー?」

 

「好きなご飯屋さんはあるのー?」

 

「結婚したらどんな生活がしたいー?」

 

 

 

こんな感じで、彼に妄想をさせて

心地よいイメージや質問をしましょう。

 

 

そうすることで、

あなたの存在も心地いいものだと

思い込むようになってくるのです。

 

彼はきっと楽しそうに

答えてくれるはずです!

 

 

 

次に、彼の答えに対して

同意と肯定をしましょう。

 

 

「いいね〜!私も焼肉好きだよ!」

 

「私も好きな人と遊園地に行きたいな〜」

 

 

そしたら自然と

「じゃあ今度一緒に行こうよ!」

という流れになり

デートに誘う口実の出来上がりです

 

 

f:id:doami05:20190413112736j:plain


 

 

でも彼女といったことある場所だったら

比べられそうだし怖いな・・・

 

 

そんな心配はいりません。

 

 

彼は、自分の好きな場所には

もう彼女を連れていっているはずです。

 

 

 

同じ人を同じ場所に連れて行くより、

あなたという新しい存在を

自分の好きな場所に連れて行くことで

 

 

あの頃のワクワクした

新鮮な感情が再び蘇ってくるはずです

 

 

そう感じた彼は、

今度はまた違った場所で

あなたと同じ時間を過ごしたい

思ってくれるかもしれません・・・!

 

 

f:id:doami05:20190413113026j:plain

 

 

 

 

彼にそう感じさせることができるか

 

 

それは

あなたの行動にかかっています!

 

 

 

 

さあ、今すぐ

彼に妄想させる会話をしてみましょう!