彼女の話を聞き出したい!絶対NGのタブーがあった・・・

 

 

 

なんとかして彼の中に

自分という存在を意識させたい。

 

 

いつか自分が

彼女という存在になりたい。

 

 

彼とデートして

二人でいろんなところに行って

美味しいものを食べて

最高な時間を二人で過ごしたい・・・

 

 

f:id:doami05:20190413142725j:plain

 

 

 

彼とのこんな最高な生活を

今すぐにでも、したいですよね?

 

 

そんなあなたの状況で

絶対に犯してはいけないタブー

があるんです。

 

 

もしあなたがこのタブーを知らずに

犯してしまったら

彼にとってあなたは面倒な存在になって

あなたの評価が下がり、

最悪の場合、彼女のことを今より

大切にするようになるかもしれません・・・

 

 

 

 

そうならないために、今から

絶対に犯してはいけないタブー

を教えます。

 

 

 

 

 

それは

「彼女の悪口を言うこと」です。

 

 

 

 

 

まず、彼女の悪口をいうことは

あなたの評価を下げることに直結します。

 

 

たとえ、彼から彼女の愚痴を言われたとしても

同じになっていってはいけません。

 

f:id:doami05:20190413142912j:plain


 

 

彼と彼女の中がうまくいっていないのは

あなたにとって嬉しいことかもしれません。

 

 

 しかし、男性には

「自分は彼女の愚痴は言うけど、

他人から悪く言われるのは嫌だ」

という矛盾した心理があります。

 

 

なので、同じになって彼女を悪く言うのではなく

彼に肯定的に相づちを打ちましょう。

 

 

 

すると、

彼に気があう印象を与え、

さらに肯定することで

彼に、自分と同じ価値観であると錯覚

させることができます。

 

 

f:id:doami05:20190413143004j:plain

 

 

 ある大学の研究で、20代の男性に

「恋人に一番求めるものは何か?」

質問したところ

 

 

1位 愛情

2位 思いやり

3位 ビジュアル

 

という結果が出ています。

 

 

つまり、彼との距離を縮める上で

「彼の話を肯定的に聞く」

というのは

彼が精神的な心地よさを感じるために

とても重要なテクニックであると言えます。

 

 

 

 

肯定的に話を聞いてくれるあなたの存在は

彼にとって

いなくてはならない存在

に引き上げられます。

 

 

 

そして彼女とトラブルがあるたびに

「今度はなんて相談しようかな〜」

とあなたのことを

思い浮かべるようになるのです。

 

 

f:id:doami05:20190413143155j:plain

 

極め付けに、最後に一言

「私だったら、

そんな思いにさせないのになぁ」

 

 

これで彼に

「あいつと付き合ったら

どうなるんだろう」・・・

と想像させることができます。

 

 

 

 

まずは彼に、自分が話しやすい女だと

思ってもらえるように

今この瞬間から

他人の悪口をいうのを

やめましょう!