絶対に彼女の不満を言わせることができる裏技って?!

 

 

彼が、彼女のことが大好きで

自分が入る隙がない・・・

 

f:id:doami05:20190410213235j:plain

 

 

 

そう、思い込んでいませんか?

 

 

 

 

 

 

 

実は、どんなに順調そうなカップルにも

彼に彼女の

不満を言わせる裏技

があるんです。

 

 

 

 

 

 

今回は特別に、

あなたにその裏技を教えます。

 

 

もしこの裏技を実践しなかったら、

自分から彼と進展するチャンスを逃し、

彼女とのラブラブな日々を

これからも見せつけられる日々・・・

 

 

 

そんなの、絶対嫌ですよね?

 

 

 

 

 なのですぐに

この裏技を実践してください。

 

 

 

彼に、彼女の不満を言わせる裏技・・・

それは

 

 

 

 

 

 

「彼女のことを、

褒めること」です。

 

 

 

 

 

 

・・・え?

そう思いますよね。当然です。

でもこの裏技には、ちゃんと理屈があるんです。

 

 

 

 

人にはもともと、謙遜心があります。

 

 

f:id:doami05:20190410233323j:plain

 

 

 

あなたもきっと

誰かに「〇〇って本当すごいよね〜!」

と褒められたら

「いや〜そんなことないよ。だって・・・」

と、謙遜してしまった経験がありますよね。 

 

 

そして特に男性には、

「謙虚さがある

素敵な男性と思われたい」

という心理があります。

 

 

 

そのため、必要以上に謙遜してしまったり

謙遜しすぎるあまり、

女性に対してアピールする機会を逃してしまう

と感じている男性の意見が多い

というデータが出ています。

 

 

 

このように、男性は

褒められると謙遜してしまう

という習性が特に強いんです。

 

 

 

このような習性を強く持った彼に

彼女のことを褒めてみましょう。

 

 

 

 

すると、謙遜心が必ず働いてしまう彼は

「いや〜そんなことないよ。

実はこういうことがあってさ・・・」

と不満を話してくれるでしょう。

 

 

 

 

 

さらに、不満を誰かに

口に出していうことで

その不満をより

大きなものに捉えさせる

ことができます

 

 

f:id:doami05:20190410234914j:plain

 

 

彼が特に彼女に不満を持っていなかったとしても

このように口に出し、

あなたに話を聞いてもらうことによって

「これは不満なんだ」

彼に無意識のうちに、認識させることができます。

 

 

 

 

彼女の不満を

聞き出すことに加えて、

その不満を

助長させることができる。

 

 

 

 

まさに、一石二鳥ですよね!

 

 

これは、やるしかない裏技です。

 

 

さあ、いますぐSNSや彼の話のなかで

彼女のことを褒めてみましょう!