友達以上恋人未満が堂々の恋人になるきっかけはコレだった!

 

 

 

もし大好きな彼と付き合えるなら

どこにデートに行こう。

 

春には、公園にお弁当を持って

二人で花見をしたい。

 

夏には、二人で浴衣を着て

一緒に花火を見たい。

 

f:id:doami05:20190417160749j:plain

 

秋には、二人で紅葉を見に行って

綺麗なライトアップを背景に写真を撮りたい。

 

冬には二人で毛布にくるまって

暖かいコーヒーを飲みながら映画を観たい。

 

 

f:id:doami05:20190417160837j:plain

 

春夏秋冬、

彼と行きたいことしたいことは

数え切れないほどある.

 

なのに、彼が作る思い出は

いつもあの彼女とばかり。

 

もし、私が彼とデートできたら

もし、一緒にデートできたら

もし、彼の彼女になれたら・・・

 

このまま一生「もし」

 で終わらせていいんですか?

 

来年も、彼の隣は

あの子のままでいいんですか?

 

f:id:doami05:20190417140559j:plain

 

少しでもあなたが

彼を諦めきれない、忘れられないなら

まだその恋を諦める必要はありません!

 

 

こちらのデータを見てください。

 

f:id:doami05:20190417154930j:plain

 

 

なんと、半分以上の男性が

恋愛対象外だった女性のことを

恋愛対象で好きになっているのです!

 

今は彼の恋愛対象外かもしれません。

 

でも心配しないでください。

 

今回は、男性のリアルなアンケート意見をもとに

異性として意識したきっかけをご紹介します。

 

 

 

きっかけ①

「ギャップを感じたとき」

 

・「普段は気が強い子が、

  ひとりで泣いているのを見てしまった時」

 (31歳/男性)

・「いつも厳しい先輩が

  思いがけず優しい声をかけてくれた」

 (27歳/男性)

 

f:id:doami05:20190417161033j:plain

 

一般的にもよく耳にしますが、

男性はやはり女性らしいギャップに弱いようです。

 

髪をいつもより念入りに巻いて見たり

ヒールやスカートを履いてみたりと

あなたの行動次第で

明日から簡単にギャップは作れそうですね!

 

 

きっかけ②

「友達以上だ

気付いたとき」

 

・「友達として恋愛相談をしているうちに、

  だんだんその女性に惹かれるようになった」

 (29歳/男性)

・「遊び仲間のひとりで特別な感情はなかったのに、

  その女性に彼氏ができた

  と聞いた時に嫉妬を感じて、

  自分の気持ちに気づいた」(27歳/男性)

 

f:id:doami05:20190417161206j:plain

 

恋愛相談をしていて

相談相手を好きになるという王道パターンは

やはり多いんですね。

つまり彼の一番の女友達になることは

彼女になるための重要なステップ

であると言えます。

 

 

このように、何かのきっかけがあれば

脈なしだと思っていた関係も

一発逆転だってあり得るんです!

 

さあ、自分がいつ異性としてみられてもいいように

すぐに女性としての自覚を

再確認しましょう!