彼への切り札に「アレ」を使うのは逆効果だった!?

 

 

 

彼から電話がきた!

試しに出てみると、

「今から彼女を駅まで迎えに行くんだけど

ちょっと暇だったからさ」

 

はあ・・・

私は彼女に会うまでの時間つぶしか。

 

彼からの電話は嬉しいけど、

いつも電話が終わると

虚しくなるだけ。

 

 

f:id:doami05:20190415162920j:plain

 

「声が聞きたかった」

「今から会いたい」

 

彼からそんな風に電話がかかってくるなんて

夢のまた夢の話なのかな・・・

 

 

その話、

夢で終わらせていいんですか?

 

一生彼の

セカンドの女でいいんですか?

 

彼から夜「寝れないから話したい」

と言われ、たわいのない会話をして

いつの間にか二人とも寝てしまって

気づいたら朝まで電話繋がってた・・・

 

f:id:doami05:20190415163054j:plain

 

そんな幸せな寝落ち電話

したいですよね?

 

 

頑張ってはいるのに、

一向に彼が自分に振り向いてくれない・・・

 

いっそ、

彼に体を許してしまおうか。

そしたら彼も、自分をもっと

異性として見てくれるのかも!

 

 

絶対にダメです。

 

 

そうなったら、彼は絶対に

あなたを彼女にしたいとは思ってくれません。

 

20代、30代の男性に

「付き合わなくても体の関係を持ちたいか」

と質問したところ

 

 

なんと85%もの男性が

「はい」と答えたのです!

 

f:id:doami05:20190415163215j:plain

 

 

女性は体を許したことを心を許したことの証だ

と感じている人もいます。

しかし男性は、そんなことは思っていません。

 

「その相手と付き合う云々よりも、

目の前の女性ととにかくエッチを楽しみたい、

快感を共にしたい」という意見が多く

 

エッチはするけれど、

心まで許すとは考えていません。

男性の場合、「心のつながり=体のつながり」

ではないのです。

 

また、今回の場合は

彼には彼女という相手がいます。

 

そんな状況で体の関係を持ってしまうと

今までのSNSでのあなたとのやりとりとは違い

「一線を超えてしまった」

彼に罪悪感が芽生えてしまいます。

 

f:id:doami05:20190415163359j:plain

 

彼へのアプローチの切り札として

体を許してしまいたくなる気持ちもわかります。

ですが、彼があなたとの恋愛に

マイナスのイメージを持ってしまうなんて

逆効果以外の何物でもありません。

 

ただしからしてきたキス

なら、受け入れるのは効果的です。

 

f:id:doami05:20190415163505j:plain

 

 

素敵なキスをして、

「この子が彼女だったらなぁ…」

彼に思わせられたらこっちの勝ちです。

 

まだこの段階まですぐにいけないという人も

多いと思うので、

 

まず今すぐ彼と行けそうな

いい雰囲気のご飯屋さんを調べる

ところから始めましょう!