彼の今カノを徹底リサーチしたら・・・最強アプローチ法が見つかった!

 

 

 

彼はずっと憧れの存在。

今までで一番

人のことを好きになった。

 

それほど想ってしまう相手が

今いませんか?

 

そしてその人は彼女持ちじゃ

ありませんか

 

f:id:doami05:20190415145303j:plain

 

彼女持ちの子を狙うなんて

他人からの風当たりも強そうだし

諦めなきゃ・・・

 

でも好きな気持ちは大きくなるばかり。

 

このままだと彼は

あの子とゴールインして

二度と彼との幸せは手に入らないかもしれない。

 

そんな未来耐えれますか?

 

彼がわたしに夢中になって

『〇〇、これからもずっと一緒にいよう』

『お前のことが1番大好きだ』

そう言われたくありませんか?

 

f:id:doami05:20190413112412j:plain

 

男性500人に

仮にあなたが浮気や不倫をするとして、

主な原因はなんだと思いますか?
と聞いたところ

 

1位 魅力のある異性の出現 48.5%
2位 パートナーへの不満 36.3%
3位 パートナーとのマンネリ化した関係 32.3%

というデータがでました。

 

着目すべきは、浮気の原因として

1位に挙げられた

「魅力のある異性の出現」

 

f:id:doami05:20190415145440j:plain



 

ある研究によると、浮気には男性ホルモンの

「テストステロン」が関係しているとされています。

目の前に魅力的な女性が現れると、

このテストステロンが増え、

性衝動や浮気願望が高まるのだとか。

 

つまり、彼女との関係に関係なく

あなたの行動次第で

彼から恋愛対象として

見られることができるのです。

 

 

「魅力のある女性」・・・

つまり、

彼の彼女にはないもの

を提供することが

必要なんです。

 

そのためには、

彼女のリサーチ

とても重要になってきます。

 

例えば、彼女がハキハキした性格であれば

あなたが可愛らしい清楚な印象を与えることで

彼は惹きつけられます。

 

また、彼女と今までどこで

デートをしたことがあるのかを

調べてみてください。

 

f:id:doami05:20190413112736j:plain

 

彼女と一度行ったことがある場所に

ご飯を食べに行ったり

遊びに行くことはよくないと思っていませんか?

 

実は、一度彼女と行ったことがあるところに

もう一度彼に行かせることによって

あの頃の楽しかった感情を

あなたによって思い出すことができるんです。

 

つまり、彼はあなたとのデートを

「新鮮で楽しかった思い出」

として記憶することができるのです。

 

いますぐ彼のSNSを探って、

彼女との思い出デートスポットを

ピックアップしましょう!