外見の3倍重要!彼女に一番求めている条件はこれだった

 

 

 

彼には、大切な彼女がいるから

わたしなんか

好きになってもらえるはずない…

 

彼女がいるから

諦めなきゃいけないのに

忘れようとすればするほど

諦められない…

 

f:id:doami05:20190413152754j:plain

 

そんな矛盾を抱えて悩んでいるあなたは

1人じゃありません。

 

数年前のわたしもその悩みを持った1人です。

 

 

 

もうわたしはあの人と

幸せになることはできないんだ…

 

ずっと片思いのままなのか…と

 

あなたは

そのままでいいんですか?

 

憧れの彼を、彼女がいるからといって

諦められるんですか?

 

 

もし諦めずにLINEや会話をするだけで

 

あなたが彼にとって

1番の存在になれたら?

 

いつも休日をあの子のためじゃなく

あなたのために

あけておいてくれたら?

 

f:id:doami05:20190414120946j:plain

 

そんな幸せな未来を手に入れましょう!



こちらのデータを見てください。

これは、男性が彼女に一番求める条件

グラフにしたものです。

 

f:id:doami05:20190414115452p:plain

 

これを見ると、

意外にも男性は外見ではなく

彼女には「内面の良さ」

を求めていることがわかりますね。

 

つまり、あなたの今からの行動次第で

彼に、あなたを彼女にしたいと

思わせることができるのです。

 

 

まず最初の段階で大切なのは

彼に彼女がいると知ってから

 

彼女ができたなら連絡は控えなきゃ…

 

と思って今までしてたLINEなどを

しなくなったあなた

 

それは間違いです!!

 

 『なんだよ俺のこと

   そういうふうにしか見てなかったのかよ…』

と残念に彼は思ってしまいます。

 

だから彼女ができたと知っても

LINEをするのは忘れずに!

 

なんでも相談できる

信頼関係を築いて、

彼女とは違う

特別な位置を手に入れること

略奪愛を成功へ導くポイントです。

 

f:id:doami05:20190414121100j:plain

 

しかし、ただ彼の話を聞いているだけ

というのはもったいないです。

たった一つだけ、

あなたに意識してもらいたいことがあります。

 

それは、彼との空間において

とにかく居心地のいい

雰囲気を作ること

です。

 

男性の意見を見てみてください。

 

・「基本はいつも笑顔な女性は、

 やっぱり居心地が良い。 

 落ち込んでも、その笑顔を見たら

 元気になれるから、

 ずっと一緒にいてほしいな~と思っちゃう」

 (29歳・飲食店勤務)

・落ち着いて話を最後まで聞いてくれる女性は

 なんでも話せるし、

 受け入れてもらえている感じがして安心します。

 そういう女性と結婚したいって思う!」

 (31歳・自営業)

 

このように、一見誰もができそうな

「相手の話を親身に聞く」

という行為には

こんなにも男性を惹きつける効果がある

ということがわかります。

 

f:id:doami05:20190414121243p:plain

 

彼が話しかけてきたその瞬間から

常に笑顔で、居心地のいい

雰囲気を演出しましょう!