今話題のSNSで彼を徹底攻略!彼からデートに誘ってもらえる方法

 

 

 

今日はラッキーなことが起きた。

そうだ、彼に報告しよ!

 

・・・でも彼女じゃないのに

こんなことで連絡していいのかな。

 

本当は、今日あった嬉しい出来事、

落ち込んだから聞いてほしい話、

テレビで見た面白い芸人の話

こういうくだらないことでも

もっともっと連絡したいのに・・・

 

バイトや仕事が終わったら

「お疲れさま♪」と彼からのLINE!

その一言で心の底から癒される。

 

 

でも、このまま

片思いを続けていたら

そんな楽しいLINEは

一生できないでしょう。

 

 

そんな未来、

あなたは耐えられますか?

 

 

絶対にどんな手を使ってでも

彼を自分のものにしたいですよね?

 

 

 

彼と付き合うために

どんなことをしたらいいのか

わからない・・・

 

 

そう思っているあなた!

 

 

この二枚のLINEのやり取りを

見てみてください。

 

まずは一枚め。

 

f:id:doami05:20190414014213j:plain

 

 

次に、二枚め。

 

 

f:id:doami05:20190414014253j:plain

 

 

あなたは、

彼にLINEするとしたら

二枚のうちどちらのタイプで

LINEをしていますか?

 

 

まさか、一枚目じゃないですよね?

 

「一枚めみたいな感じで

彼にLINEしちゃってる・・・」

 

まずいです!

いますぐ、

LINEの仕方を

変えましょう。

 

 

片思い中は「興味がある」というのは

相手に伝わっても

「俺に好意がある?それともただの友達?」

と思うような

絶妙なやりとりを心がけることが大切です。

 

自分の意図する前に

彼に自分の好意が伝わってしまうと

彼が安心しきってしまい

その後の進展が遅くなる、または

進展しなくなってしまうからです。

 

 

「彼が返しやすいと感じるLINEの

送り方はわかったけど

実際どんな内容を送ればいいの・・・?」

 

 

これを見てください。

 

 

f:id:doami05:20190414015251j:plain

 

 

先ほど述べたように、

彼に「自分のこと好きなのかな?

どうなのかな?」と思わせる

絶妙なやり取りが大切です。

 

 

彼にそう思わせるために一番有効なのは、

間接的に

「好き」を伝えること。

特に趣味を使った、間接的な「好き」

はとても有効です。

 

彼の趣味が「サッカー観戦」

だと聞いて

あなたも「スポーツ観戦が好き」

だと言っています。

 

会話の中であなたと彼の共通の

「好き」を見つけて彼に

「間接的」に

好きを伝えましょう。

 

そうすることで「今度一緒に……」

という展開につなげやすくなります。

 

 

 

彼との関係上、

彼に毎日会うことはできなくても

LINEでならいつだって、彼に

アプローチすることができるんです。

 

 

さあ今すぐ

彼が返しやすいような

LINEを送りましょう