彼が浮気に罪悪感を感じなくなるテクニックって!?

 

 

 

いつになったら

彼はあの子と別れてくれるんだろう。

 

どうしたら私は

彼と付き合えるんだろう。

 

 

そんなやりきれない思いを

抱えて1人で苦しんでいるあなた

 

f:id:doami05:20190408160257j:plain

 

悩んでいるのはあなただけではありません。

そして、諦める必要もありません!

 

彼の隣で手を繋いで歩きたい

隣で寄り添って彼の腕枕で寝たい

日常の何気ない場面に

彼という存在が加わったら

どんなに幸せなんだろう・・・

 

 

それ、妄想で

終わらせていいんですか?

 

もし、あなたの行動次第で

妄想が現実になるとしたら? 

 

f:id:doami05:20190416012024j:plain

 

彼との最高な未来を作るために

遅すぎるなんてことはありません。

 

あなたの行動次第で、

彼との未来を変えることができるのです。

 

 

そうはいっても、彼がなかなか

自分に振り向いてくれない・・・

 

わかります。

 

自分なりに色々試してはいるのに、なぜか

彼が積極的になってくれないんですよね。

 

でも、それには理由があります。

 

それは

彼が感じる「罪悪感」です。

 

f:id:doami05:20190416012215j:plain

 

そんなのわかってるけど

略奪したいんだからしょうがないじゃん!

そう思うと思います。

 

実は、浮気を繰り返す男性に

的を絞ってアンケートしたところ

なんと「罪悪感がなくなる理由」

が共通して存在したのです。

 

今回はあなただけに

どうやったら

彼が罪悪感をなくして

自分に積極的に

関わってくれるのか

 

浮気男が「罪悪感がなくなる理由」

を紹介しながら

お話ししたいと思います。

 

 

 

「罪悪感がなくなる理由」

 

その➀

「バレていないから」

 

f:id:doami05:20190414112736j:plain

 

「バレてないんだから

彼女も傷ついたりしないし、

なかったことと同じ。」(24歳/医療)

聞いている側からすると

なんともひどい発言ですが

これが男性の本音です。

 

つまり、

あなた自身が彼女との接触を避けること

絶対に彼女にバレないタイミングで

彼に会うなど、工夫をすることで

彼も罪悪感が薄くなるんです。

 

その➁

「浮気を悪いことだ

と思っていないから」

 

f:id:doami05:20190416012358j:plain

 

もちろん初めは誰もが

浮気に対してのハードルがあると思います。

だから、あなたから頻繁に連絡をしても

あんまりいい反応がないかもしれません。

 

なので、

アプローチの方法を変えてみましょう。

 

 

「ちょっと聞きたいことがあるんだけど

電話できるときないかな?」

「友達の誕生日をお祝いするために

お店の下見、ついて来てくれないかな?」

 

f:id:doami05:20190416012450j:plain

 

このように、

彼が罪悪感を抱かないような

うまーーい口実を見つけましょう。

 

あなたと連絡を取り合ったり

出かけたりすることに

「浮気」という概念を

結び付けないようにするのです。

 

 

今日から、彼に罪悪感を

感じさせないようなLINEを

心がけましょう!