飲み会で確実に彼から異性としてみてもらえる内緒にしたかったテクニックを大公開!

 

 

 

彼とは仲良しだけど

どうしても一線を越えられない。

 

彼が頼ってくれるのは嬉しいけど、

友人として頼られるのは

もう終わりにしたい。

 

このままだと

あなたはずっと「頼りになる友人

のままかもしれません。

 

 

彼が辛い時には

あなたが「彼女として」

一番に彼に頼られたいですよね。

 

f:id:doami05:20190417071207j:plain

 

いつか彼と付き合って

彼の家におじゃまして甘い時間を過ごしたり

休みの日には温泉旅行に行ったり・・・

 

 

そんな夢のような生活を

手に入れたくありませんか?

 

そしてその夢のような生活を

現実にしたくありませんか?

 

 

 

今回は、誰もが身近な飲み会で

彼を落とすテクニック

を、男性の実際の意見とともに

紹介していきたいと思います。

 

f:id:doami05:20190417071315j:plain

 

 

これを身につければ、

今までは一線を越えられなかったあなたも

彼に異性として意識されて

今後のあなたの行動次第で

関係がおおきく発展する

かもしれません。

 

早速みていきましょう!

 

 

①とろんとした

目つきを演出する

 

・「酔いがまわって表情がとろけきった姿。

  セクシーさが倍増するから」

 (25歳/機械・精密機器/技術職)

・「お酒を飲んで眠くなってるのに

  必死にがんばっているとき。

  かわいらしさを感じる」

 (32歳/建設・土木/技術職)

 

f:id:doami05:20190417071500j:plain

 

お酒のせいで眠くなったのか、

とろんとした目で見つめられたり、

眠そうなのを必死で隠したり。

あまり強くないお酒を

がんばって飲んでいるという感じが

男心を刺激することができるんですね!

 

 

②普段との

ギャップを見せる

 

 

・「普段口数が少ない人が

  陽気になってる姿を見ると

  意外に感じて魅力的に見える」

 (36歳/その他/クリエイティブ職)

・「素面では想像もつかないほど甘えたり

  そうかと思えば

  泥酔しつつも人生を語る女上司」

 (34歳/機械・精密機器/その他)

 

f:id:doami05:20190417071544j:plain

 

お酒を飲むと普段と性格が変わる

という人も少なくありませんが、

それがいいほうに変わるお酒の飲み方は

かなり好感ももたれることが

できるんです!

 

自分が彼に普段見せている姿とは

違った姿を見せることで

彼は新しいあなたの魅力に

気づくことができるかもしれません。

 

③彼に寄りかかる

 

・「少し飲みすぎて肩に寄りかかってくる」

 (36歳/小売店/販売職・サービス系)

・「自分の身体に酔った感じの女性が

  身体を密着させてきたとき」

 (37歳/その他/事務系専門職)

 

f:id:doami05:20190417071726j:plain

 

力が抜けてしまったかのように

寄りかかってくる女性。

密着されることで興奮してしまう

という男性も多いみたいですね。

自分に対する信頼や安心感があるからこそ、

寄りかかってくるのかと思うと

うれしくなる男性もいるようです。

 

 

今すぐ使える飲み会でのテクニック!

次の飲み会や

彼とのご飯でお酒を飲んだら

早速使ってみましょう!