効果抜群◎「彼を落としやすいタイミング」があった!

 

 

 

略奪したいけど、

いつ、どうやって、どんなこと

をすればいいか分からない・・・

 

 

 

安心してください、

経験者の私が1から教えます。

 

 

 

 

まず今回は、

彼を落としやすいタイミング

についてお話しします。

 

 

 

 

 

そんなタイミングが存在するの?って

思いますよね。

 

でも、ちゃんと存在するんです。

 

 

 

 

 

 

ずばりそれは、

 

彼が彼女と

うまくいっていないとき

彼が弱っているとき 

 

です。

 

f:id:doami05:20190410202426j:plain

 

 

 

 

 

彼女とうまくいっていないということは

一番の心の拠り所であり

癒しであるはずの存在が薄れている

ということになります。

 

 

 

また仕事や交友関係で

うまくいっていないということは、

何かメンタルを支えてくれる存在が必要ですよね。

 

 

 

あなたがそうであるように、

それは男性の彼だって、同じなんです。

 

 

 

 

つまり、彼の心に

普段はできない隙

ができるわけです。

 

 

 

 

そのタイミングこそ、狙い目です。

 

 

 

 

「本当は弱い部分も見せたい」

という心理があります。

 

 

ですが普段はプライドが高かったり、

彼女によく思われたい見栄が邪魔をして

素直に、他人にさらけ出すことができないんです。

 

 

 

 

そんなタイミングで自分の心に寄り添ってくれる

あなたという新しい存在が現れたら、

彼はどう感じるでしょう?

 

 

f:id:doami05:20190410203521j:plain

 

 

 

 

間違いなく、

あなたという存在を

意識し始めます。

 

 

 

それは、もしかしたら女性としてではなく、

一人の人間としてかもしれません。

 

 

でも、それで全然OKです。

 

 

むしろ、相手に意識さえさせることができれば

完全にこっちのペースです!

 

 

 

さあ、今すぐ

彼の心理状態をチェックしてみましょう!